ノーマスク

ノーマスクで山手線などの電車に乗って渋谷に行くと どうなるのか。デモや集団で運動している人達はどんな人?

2021-01-01から1年間の記事一覧

ノーマスクのランナーは感染させるので危険?

ランニングしている人からは飛沫がたくさん飛ぶ、もしくは飛距離が増すので危険なのでは?という指摘です。 melos.media えと、、 ランニングしている人から出てくる飛沫を全て吸い上げてるんでしょうか??ずっと伴走しているならまだしもすれ違う程度です…

感染症の歴史(天然痘、ペスト、スペイン風邪からコロナまで)

コザ中学校ということは沖縄県ですね。 「「ノーマスク ノーライフ」がノーライフ」 https://t.co/NxqPqQzn4P — 廃藩置県 (@nelius_co) September 24, 2020 とにかくマスクをすればOKといった感じでしょうか。集団生活ではマスクをするのが当たり前という世…

ノーマスクコンビニや飲食店

世の中マスクしなさい一色の中、こんなお店も存在します。 やばいデイリー来てもうた。。。 pic.twitter.com/G0ojSwCSjP — 🌺溶接ギャル粉すけ🌺 (@KONA_neruneru) August 8, 2020 最大のコロナ対策は免疫力アップ。そのためにはマスクするなとまではいわないが…

山手線渋谷駅でのノーマスク運動は異常行動?

山手線渋谷駅でノーマスク運動をしている人達がいるそうです。しかもその回数は10回とか。1回少し怖いもの見たさにやったんではなく、何回もやっているということですね。どうやら平塚さんという国民主権党を名乗る方が行っているようです。 山手線渋谷駅と…